ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

貴方にはクンフーが足りないわ

f:id:solderlord:20190715171633g:plain

ヌンチャク使い

チントーでの非公式戦に向けて新たな雑魚を製作中。

今まで敬遠してきたヌンチャク使い!

 YouTubeリアルバウト餓狼伝説のホンフゥの動画観て急遽やりたくなったから。

今夜も動作を参考にするために観る予定。

待機はコマ数減らしてもいいかも……(足がすごいことになってんじゃん……)

f:id:solderlord:20190715171810g:plain

f:id:solderlord:20190715172007g:plain

f:id:solderlord:20190715172026g:plain

ヌンチャク攻撃

しかし今までやってこなかった体術も取り入れるためか、

すこぶる難しい……(_ _;)

普段のモーションでは到底やらない動作を多く含むのでこれはコマ数やアニメ側の調整をきっちりやらないといけない。

……GIF時点でずれてるね(苦笑)

f:id:solderlord:20190715172354g:plain

連続攻撃

これも足がバラバラだから、右足・左足とパターンを用意しておかないといけないorz

……で、昨日のうちにRTP分まで済まそうと思ってたんだけど、

思わぬアクシデントのおかげで集中力が切れて試合終了……orz

貴方にはクンフーが足りないわ!とはこの事やね(笑)

明日にはRTP終わらせ……たいなぁ……。