ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

もうちょいで7月折り返し

昨日は仕事でやばい事が起こって冷や汗もんだった……(_ _;)

今月今の所良いところがほぼなし。

良いことがとび森で昨日、キャンプでビアンカが来てたので猛烈に勧誘して引っ越させたくらい。

む、むなしい……orz

あつ森……?ポケ森……?知らない子ですね……。

(スマホもスイッチも所持してないのだ……)

もちろん風花雪月も買う予定なし。

お金がとてもじゃないけどありましぇん……orz

今年に入ってガチで金が貯まらないからしょうがないね!(泣)

f:id:solderlord:20190713163528g:plain

レディア クリティカルとどめ

前々からやろうと思ってたレディアのクリティカルとどめ。

イメージはラングリッサー4&5の飛兵司令官モーション。

(なお、まだ4&5をやれてない模様……orz 早くやりたい……)

翼を生やすのに一苦労あったけど、なんとか様になったんじゃないかな?

もうちょい上昇するのをマイルドにしたほうが良さそうといえば良さそうだが……。

ci-en.jpそんな彼女の紹介記事がこちら。ちなみに紹介順は気まぐれ(最初はチームごとに紹介する予定だったけど……)。

ぶっちゃけ暫定的な設定も多かったり。ステータス傾向とかアーマー傾向とか……。

RGの傾向は大体固まってきてるけど。

あとはスキル取得をどうするか……という悩みが。

パワプロみたいに経験点取得か、あるいはボーナス消費で取得か、訓練回数で取得か……。

前者が最も導入が大変。

最後のもちょい面倒だったりする。

真ん中がいっちばん楽ちん。

早めに決定しなければなぁ……むむむ……。