ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

メスケモランサー

f:id:solderlord:20190709122708g:plain

メスケモランサー

外出先でLソードマスターを制作するつもりが保存してるファイルの入ったUSBを忘れてしまうというアクシデント……!

急遽作る事になったメスケモランサー配布素材その1はこれで許して……(泣)

需要完全に無視ってる気がするけど、配布したとき、何かのときめきを感じたら使って欲しいな……(苦笑)

その分、がっつり作り込んでる……はず。

一日がかりでRTPまでやって、昨日ArmorBreakまで完成!

厳密に言うとあと間接攻撃が残ってるけど……(_ _;)

んで、色々やらせたい動作があるので水曜以降もやってく予定。

(多分、フォルツァ兄やんがやってた動作とか槍ぐるぐる回したりとか)

Lソードマスターも進めていくよ!

最近まで全くもって「クイーンズブレイド」のバトルアニメを見てなかったのでYouTubeで見出してます。

(格ゲーは前々から見て研究してますが……)

なにか得るものがあればそこから動作を参考にするつもり。主にキャラの動き方かな。立ち絵やカットインは流石に今では無理そうだ……(_ _;)

WILD FANGに今足りないのって、攻撃時の色気が足りない気がすんだよなぁ……。

もっとこう、尻をだな……。キャメラに収められねぇかなぁ、と思うこの頃。

 

Twitter

当分の間、Twitter上の活動はブログ告知・Ci-enの記事更新専用になります。

なにか御用のある方がいましたら、当ブログかCi-enのメッセージなどをいただけるとありがたいです。

ちょっと進行が遅くなりすぎてるので、ネット上の活動を縮小していく必要がありますね……(泣)

やることが多いので一つでも進めていかなければ……。

何が多いって

・RGの処理(一マップでも大量にある)

・バトル

・訓練

・会話(まだまだ少ない)

・アイテム

・非公式戦(これ。ネタを考えなくては……)

・そして、

これら全てを片付けないといけないんだよなぁ……(遠い目)

とにかく、10月を目標に頑張ってく!

あと一月頑張れば8月!8月は仕事量が減るからここで一気に勝負しなければ!

 

・追記

ci-en.jp上記のメスケモランサーをCi-enのフォロワー様限定で配布してますm(_ _)m