ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

令和になる前に集結!

f:id:solderlord:20190425092028p:plain

リャンフー


よーやくプレイアブルキャラクターの立ち絵が全部(全裸まだの子が多いけど……)完成!

令和になる前にできてよかったですな、ガハハ!

f:id:solderlord:20190425092424p:plain

ゲーム場面

表情もちょい少ないのでもっと増やすつもり。

……とはいえ、やっとスタートライン前に立ったようなもんですけども。

なんせ敵が多いし、全裸描かないといけないし……。男はほぼ裸から描いてるからまぁマシと言えばマシ。

クオーリティーは思ったよりそこまで悪くない(良くもない)感じ。

そんな事より、GWが迫ってますね……。

仕事がやばいんだよ、これが……(泣)どんなシフトになってるんだろ……(ガクブル

って言ってもどんどん進捗上げていくんで、止まってられないですね!

「停滞は堕落へ導く」

というのを掲げて日々進めていってる次第です、はい。

完成遠いですけど、突っ走るだけです……!