ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

あと二人……!

f:id:solderlord:20190416142539p:plain

イツカ

ガコーラペアもようやく完成!(バルはおケツ丸出しなのでここで上げるのはちょっとアカンかも……)

ハイライトがうーん、って感じもするけど……。テカらせ方を勉強せねば……。

あと二人ですよ、二人。ぼっちのリャンフーとパトちゃんだけ!

パトちゃんは急がなくてもいいので、リャンフーだけでもやっちまえば体験版メスケモは終わり。

顔グラもちょっとずつ整備していってる。男はまだだけど……orz

で、次は……男集だ。汚い豚野郎やら狸爺やらバイセクシャルやらショタやらを描いていかんとね。

先にオーク一体描いちゃったけども。泥レスで三人描かないといけないってちょっと面倒っすね……。やるだけだけも。

しかし、絵をやってるとモーションがストップしてしまうん……(´・ω・`)

モーションもガンガンしたいんですけどねぇ……。ま、しゃーないか。

 

……で、今年のGWはアレですか、10連休なんですか……。自分は仕事なので体壊さないように頑張らないと……(泣)そろそろマッサージいきたいですぅ……orz