ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

桜舞い散る頃

 地元ではさくらまつりなるものが昨日あって、そろそろ桜も見納めか……?

もう春ですねぇ……。暖かくなって過ごしやすくなってきてる。

でも、今年も鼻が辛い!!!

鼻の中に何か出来るんだよなぁ、この時期……。つら……。

f:id:solderlord:20190408130117p:plain

モーション研究中…

「敵オフセット」なるものが「敵をずらす」で導入できるんだけど、そのなかでも「ダメージモーションの番号」がちょっと気になってるこの頃。

「ヒットする前に番号入れるとできるんかな?」と思ったけど、どうやら出来ないっぽい感じ。

やっぱりダメージ側のコマでフレームを調整して連続ヒットなどを演出しないといけないのか……?

いずれにせよ、早急にしなくてもいい部分なので後回し。

・立ち絵

f:id:solderlord:20190408130435p:plain

f:id:solderlord:20190408130438p:plain

ロンワンペア

暫定立ち絵も徐々に埋めていってる。あと3ペアとリャンフーですな。

暫定といいつつもこれで行くかもしれないのが本当のところ……(_ _;)

ハイライトとか影とか……。難しい……。見よう見まねでやっていってるけど、どうだろうなぁ……。

女獣戦士終わったら、次は野郎ども描いていかないといけないし、まぁ大変。

で、次はエロCG……と。

自分の技能でシコらせることは出来るんだろうか……!?

なんにせよ、前進あるのみ!「停滞」するのが一番いけない!