ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

平成最後の月、スタート!

先月は無知晒してしまいましたが、今月が最後の月ですね、えぇ……。

エイプリールフールネタが

f:id:solderlord:20190401235857p:plain

エイプリールフールネタ(一応)


「主人公サストからチャチャになりました」というしょうもないもんでした……。

チャチャになったからなんやっちゅうねん!いや、もう一個あったのは「ケモホモSRPG作ってまーす」というさらにアレなネタだったんだけど、流石に洒落にならなさそうなので取りやめ。

エイプリールフールなんてなかったんや……。

 

次の年号が「令和」になったそうですね、えぇ。5月から「令和」か……。予想外ですね(というか予想なんてしてないけど……)

結構これもおっきいニュースなんだけど、そんなことより。

 

Janne Da Arc解散……。

 

うそでしょ……エイプリールフールネタだと言ってくれよぉ……(´;ω;`)ブワッ

ディープなファンというわけではないけど、ずっと作業音楽、カーミュージックとして聴いてきた身としてはツライ……orz

カラオケ行ったら絶対歌いますからね、ジャンヌ。

お気づきの人もいると思いますが、今作ってる「WILD FANG」、まんまジャンヌの曲名です。自分の精神的支えな曲だったりします。まぁ自分の作ってるゲームはちょっとアレなゲームですけど……。裸になって解き放ったら負けますけど。

 

しかし、新年度いきなりこんなニュースがあるとは……orz

もうエイプリールフールネタなんてしない……絶対にだ……。