ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ミリタリー歩兵(製作話)

f:id:solderlord:20190312180816g:plain

ミリタリー歩兵

おまけ素材として作ったミリタリー歩兵。

二度とやりたくねぇ……!といいたいところだが、また作らねばならぬのだ……orz

そう、次は「ハンドガン兵士」。こいつもミリタリー歩兵バージョンを作ろうと思ってるのです、はい。

(つーか、これまた「マテリアル」なもんだから、こいつをケモ化ささんといけないっていうね……)

ちなみにコードネームは「自衛隊」でした(^_^;)

でも別に自衛隊じゃなくても迷彩柄の軍服の軍隊あるだろうし……っていうので配布の際に改名。インファントリーとかでも良かったけど、ラングのインファントリー作るかもしれないし、「ミリタリー歩兵」って形に。

 

f:id:solderlord:20190312181832g:plain

ミリタリー歩兵・バトルアニメ

そのうちあれやね、銃火器も作らんとあかんですね……orz

ミリタリー知識疎いのでちまちま資料集めて気が向いたら製作……ですね。

ヘリとか戦車とかもあれば現代SRPGも出来るんですが……。ムリポ

ci-en.jpCi-enにて、フォロワー様限定で配布してます!

よかったらフォローして入手してくださいませm(_ _)m

というか、この先はCi-enで配布という形をとろうかと。

相変わらず斧ろだ安定してないし、ファストアップローダーはおなくなりになられたので、自分が活動してる限り落とすことが出来るCi-enのほうがいいよね!と言った感じ。

 

しかし……。二年ほど作るのが遅かったね……という素材ですね……orz

実はSlaveRPGでほしかった素材の中で「自衛隊」があったんですが、当時自分のレベルが低かったので作れなかったんですよね……orz

今はどうなんだろ……?製作続けていたら使えると思うけど、うーん……。