ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

アーミー製作中

暖かくなったり寒くなったり……。初春はあんま好きな季節じゃないん……(´-﹏-`;)

風邪っぽいし、あんまり体調も良くない感じ?

眼精疲労も激しくなってきた気がするのでそろそろマッサージに行こうか……どうしようか……でも今月はお金がない!!!

やっぱお金があるのとないのとでは違いますねぇ……(先月は結構ゆとりがあった)

ちょっと製作ペースが落ちてる……わけではなく、ブログには載せられないあーん♡な絵を練習してるんです、はい(クオリティは察してください……)

エロ絵も立ち絵も今の水準では低いと思うんですが、それでもなんとかやっていかないことにはね……。

どっちかというとエロゲってよりもゲーム内容で勝負しないといけないので、特にモーション気合い入れて作ってきますぅ。

f:id:solderlord:20190308150430g:plain

アーミー

Lシリーズも一区切りなので次のカルドギアモブを製作中。ベイオネット兵改変。

と言ってもこれはまだほんの序章に過ぎない……。これからケモ化させないといけないっていう、ね……。

で、元のベイオネットは古い素材なのでこれまたダメージ受けを作らないといけないという……。

マテリアル自体は「ソルジャーロード」のリルハート兵で使えるようにしてる。あっちは……いや、まだ何も考えるな……。

そんでもってこれが終わったら次のモブどうしよっかねー……と頭を悩ませることに。うーん……。

なかなか近代っぽいイメージだと難しいですな……orz

ま、なんかハイテク兵装でも出しましょ。