ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

Lシリーズ・終(……?)

f:id:solderlord:20190303120618g:plain

Lビショップ

f:id:solderlord:20190303120652p:plain

Lビショップ・キャラチップ

ようやくサー・バルテュスのモーションも仕上がった……orz

カラーリングどうしようかな……?赤か黒かで悩んでるところ。

青でもいいんだけど、元ネタと同じっていうのもね……(笑)

f:id:solderlord:20190303113852g:plain

Lビショップ 攻撃

f:id:solderlord:20190303114155g:plain

Lビショップ クリティカル

まーたモーション組まないといけないけど、ぼちぼち進めていかないといけないなぁ……(´-﹏-`;)

まぁこいつはこれでもいいか……(苦笑)

おまけもちまちまやっていくけど、こっちはテンション次第……ですね……。

最悪キャラチップだけでもいいかな?ダメ……?

絵もぼちぼち触りだしていってるので、どちらもレベルアップ目指していかんとね……。

 

3月に入って仕事は緩やかなので、早めにsaniも作ってきたいと思いますぅ……。