ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

Lグレナディーア

f:id:solderlord:20190221213423g:plain

Lグレナディーア

ラングリッサー4のグレナディーアがこんな感じ?だったはず……(以前載っけてたやつとデザイン変えた)。

ギオンは防御重視(受け流しとかウザいスキル持ち)、グレナディーアが攻撃(ラッシュ状態になりやすい)、と言った感じで差別化を図る予定。

f:id:solderlord:20190221214550p:plain

現在出来上がってるラングリッサー風軍団

アーチャー上位どうしよっかなぁ~……って悩んでるところですね。

スナイパー?イェーガー?どっちだ……?どっちでも良いんだけど、ヘルム変えるだけでなんか済みそうな気がしないでもないので作るかもしれない。

f:id:solderlord:20190221214728g:plain

LレギオンVSLグレナディーア

さて、そろそろ司令官作らないとなぁ……。

ボスの名前も「サー・バルテュス」っていう名前も決め、魔法系ユニットにするんだし、魔法系(ただし弓兵モーション)の素体も作らんとねぇ……。

どっちからしようかな、うーん……(´-﹏-`;)