ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

Lレギオン

2月も佳境に……。春も近いなぁ……。

f:id:solderlord:20190220164106g:plain

Lレギオン・バトルアニメ

f:id:solderlord:20190220164213p:plain

Lレギオン・キャラチップ

Lレギオンもとりあえず完成\(^o^)/

今回はRTP改変+αだからか、量産もたやすいし、そこまで大きく内容が変わってないのが大きいなぁ……。

あとはグレナディーアだけに。これもちょちょっと終わるでしょ……(願望)

パイクの回避だけ追加しようと思うので、ちょっと時間を取るけども、それが終わったらいよいよ司令官ユニットに移行できる……(泣)

 

にしても雄獣人だの、侍だの、今回のラングリッサー風なんかの素材作ってると

「君は何のゲーム作ってるの……?」

というクエスチョンマークが出まくりますね……男ばっかりじゃないか!

あれ、メスケモクイーンズブレイドじゃなかったのか、このゲームは……(といってもクイーンズブレイドやったことも読んだこともないから残当)。

雄≧≧≧≧≧雌

と脱がされるのも圧倒的に雄(男)が多いという……。

なので大地母神教団・戦闘員は女だらけにします!!!!!

(カルドギア素材終わる頃には「もう野郎はいいだろ!!!!!」ってなってるはず……(泣))

 

このラングリッサー風素材は配布どうしようかなぁ、と検討中。

なんせsaniがしんどいんだ……orz

戦国SRPG素材集が宣伝でそこそこ伸びた(……か?)ので、こっちも配布したいと言えばしたいような……そうでもないような……。

あとラングリッサー風と言いながら騎兵も水兵もいない模様。

こればかりはしょうがないね……orz

配布するにしても歩兵オンリーになります。というか自分は歩兵が専門みたいなものだし……。

 

あと一番の疑問はSteam版でこのsaniが使えるかどうかということ。どうなんだろ……?海外勢の人にも使ってほしいのだけど、あまり情報が入ってこない……。

海外勢も頑張って製作続けてもらいたいですね(´-﹏-`;)