ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

エージェント

f:id:solderlord:20190203111638g:plain

エージェント・基本動作

ザーヴェラーの相方・エージェントを製作中。RTP分がとりあえず完成(と言いつつもまだ尻尾が半端にしかついてない)。

f:id:solderlord:20190203112026p:plain

馬人族の聖剣士

馬ですね、馬。名前はレディア・ラルハザード。

魔法の国・メルサイア王国代表、と言うことに。

魔法も使うよ!なのでまずは戦士を完成させて、そんで弓兵モーションもしないといけない(ただ、ザーヴェラーと違い、使う魔法は一種類だけ)けども(汗)

これが最後のプレイアブルキャラクターになるかと……(これ以上追加したら訓練やら個別イベントやらで作者がDIEしてしまうので……)。

ザーヴェラーの方はゼオラ・エクベルトって事に。

二人共ラングリッサーがモデル。……って言ってもほぼ肩アーマーくらいか(苦笑)

RGの仕様が違ったり、特殊なコマンドが出来たりと、他のキャラとはひと味違うようになる予定。

魔力成長の為の訓練方法も増やすか、もしくは訓練できるキャラを増やすか……。ちょっと悩みますが、二人だけしか訓練できないのもなんなんで、もしかしたら訓練もテコ入れあるかもですね。