ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ザーヴェラー・ベース完成

f:id:solderlord:20190130100630g:plain

ザーヴェラー・ベースモーション完成

体調崩しながらもようやくザーヴェラーのベースモーション完成\(^o^)/

あと4種類ほどモーションアニメ作らないといけないが……。

いや、4種類といえば「なーんだ、少ないじゃん!」と思われるかもしれないが、

正確には「遠距離3種+近距離3種」×4である。うへぇ……。

ま、エフェクトを調整していくだけなんですけどね(苦笑)

ArmourBreakも完成させてます。久々だったので「どうすりゃいいんだ……」と悩みつつもなんとかやってのけた……。

ネタ切れ感はんぱないですね、倒れ方とか特に。どうエロく倒れさせるか、を考えるとだいたい出尽くしたんじゃないか……。

あとは今日中にキャラチップやって素材として完成させます(`・ω・´)ゞ