ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

Ci-en再始動

ci-en.jp

再始動することにしました!

しばらくは低調な活動になると思いますが……。

いつまでも縮こまってもいられないですしね。前に進んでいかんと!

Ci-en、なんだかんだすごく便利なので活用していきたいですね。

あと同人活動の申告なんかも相談出来るサービスを発見したので、のちのちそちらと相談して有料プランも組んでみようかな……?なんてね。

(……と言っても現状、エロCGもまともに描けないのに何言っとんじゃ、っていうのはあるが)

 

f:id:solderlord:20190126213124p:plain

現在制作中

とりあえずチントーはとりあえずあれで終わり!っと言うことで

久々にメスケモじゃい!

鹿系のメスケモで魔法系。クラス名はザーヴェラー。

ラングリッサー動画を見たのもあって、ちょっとラングリッサーっぽい感じのデザに……。

もちろん、あっちの毛も……(ΦωΦ)フフフ…

陰毛って描きたくなりますねぇ、はい。

魔法使い系がさっぱりいないのもいかがなものかと思いまして。

用意することになったわけですな。

今んとこチャチャしかまともにいないのはアレですわね……(^_^;)

もしかしたら他のキャラも魔法を……?いや、それは保留にしとこう。

追加戦士は変数管理が大変なんで控えたかったんだけど、まーしゃーない!

魔法の国も出したかったし、良しとしましょう!

そろそろプロトタイプ感想もここでまとめて反省の意を込めてまとめてみようと思います~。そんじゃまた。