ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

パンダ軍団

f:id:solderlord:20190114094908g:plain

チントー兵(槍)

足軽をマテリアルにチントー兵(槍)完成。

槍というよりも青龍偃月刀なのだが……(^_^;)

パワー重視で鎧耐久も高め、ちょっと厄介な連中。でも魔防は低めなのでルーナやリリィの魔法矢でボコボコにできる。ヒュー!

f:id:solderlord:20190114095430p:plain

配置(更新)

あとは中ボス級の虎と牛と豚でも作ろうか考え中。魔法もほしいなぁ……(孔明的な奴)

ロンワンはチャオランを仲間にするといけなくなるので、非公式戦はチントーですることになる(ちなみにチントー代表は作中で敗北してるので出ない……)。チントーでは訓練と非公式戦とイベントオンリー。アイテムもロンワンと同じ。

何箇所か非公式戦とイベント用の国を用意する予定。

……どうでしょうかね。いけるかなぁ……?

出来たら海賊キャラ出したいなぁ……。海賊船ステージもしたいし。海ステージもしたい。

欲望はキリがないですな……(^_^;)

チントー兵終わったら久々に雌する予定なのでぼちぼち進めていきますぅ。