ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ロンワンの長城

f:id:solderlord:20190111130344p:plain

ロンワン ボス戦

ロンワンはロンワンの長城というステージ。

 

・ステージの狭さ

・ロングレンジでのちまちました攻撃やってくるウザさ

・中ボス級の敵がいる

・進んでいった崎にいるリャオハン攻略

・援軍が多め(こいつらは数が多いだけの雑魚)

 

といった感じになる予定。

言うにノルデンボス戦の強化版のようなものですな、HAHAHA。

その上、タイムアップありと関門もりもり。

数を頼って捕まえにかかるって卑怯な連中ですな!

サクサク進めていきたいところですが、ようやく弓雑魚完成したところなので、ちょっと停滞といえば停滞。うーむ、ツライ。

敵の立ち絵は後回しにする予定。しゃーないね!