ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ゆっくり進行中

f:id:solderlord:20190109205607g:plain

チントー兵(弓)

ミドルレンジ用に通常の射撃とロングレンジ用の曲射とを用意してみたチントー兵。リャオハンの配下兵士はこんな感じの衣装で統一かなぁ?

あと、魔法で孔明みたいな服着たキャラか坊さん出そうかな。

そんで牛と虎と中ボスみたいな奴も出すかも知んない。……出さないかもしれない(^_^;)

 

暫定立ち絵もようやくルイマヅ・ノルデンペアが埋まり、明日くらいにバル描いてガコーラペアも一応完成させるつもり。

暫定なので夏ぐらいには練習に練習を重ねてもう少し上手く見えるようにしようと思ってます、はい……(´-﹏-`;)

モーションは楽しいけど、絵は今の所苦戦しかしてないのであまり楽しくない……。

でも上手く描けるようになれば楽しいだろうなぁ、と思いつつ、マイペースに進行中。

早くCi-enに戻りたい気持ちもありますが、Ci-enに戻るときには5ステージ分遊べるようにするつもりです。

それからどうするかなぁ……。まだ未定。

春には大地母神教団の神官兵士やらモンスター軍団やらやっときたい感じかな。

いずれにせよ、今年は灰になった状態からのスタート。

復活まではなかなか進行が遅れそうですが、体調に気をつけつつ頑張るしかないですな、HAHAHA……。