ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

サムライ軍団にクリスマスなんて関係ない!

f:id:solderlord:20181225144838g:plain

武将・バトルアニメ

イブで体調悪い中、こいつを仕上げてました……(風邪っぽいです……。あと眼精疲労)orz

f:id:solderlord:20181225145224p:plain

武将・キャラチップ

作っておいてアレですが、自作には出るかどうかわかりましぇん!

でもなかなかかっこよさげ。指揮官ポジに最適。特に黒がいい……(自画自賛)

あとは槍武将を作ったらsani作ろうと思いますが、欲張って騎馬作ってもいいかもしんない。改変になるけども。

 

あ、あと28歳になりました。27歳は人生でもワーストぶっちぎり一位だったので、28歳はいい年齢にしたいとこですね……(´-﹏-`;)