ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

サムライ(槍)

f:id:solderlord:20181223202356g:plain

サムライ(槍)

ルイマヅモブとして製作したサムライ軍団だけど、しっかし増えたなぁ、こいつら……。

和風SRPG出来るくらい。

あと思い切って火縄銃の足軽と騎馬武者作ってしまえば、言うことなしだね!

銃火器使う敵がこの先出てくるので、銃足軽はついでくらいに製作すると思います。

……が、騎馬は当分製作しないかな(WILD FANGでは騎馬は出ないので)。

してもRTPかふわふわさんの騎馬兵借りると思います、はい(騎馬苦手なので……)。

大将もそのうち……って感じかな(兜に鍬形つけて陣羽織着せるだけでいいかな……)

とりあえず槍武者作ったら、次の中華軍団に入ろうと思います(^_^;)

もしくはカルドギアモブのサーベル兵とライフル兵かな。こっちは一からになりますが……(´-﹏-`;)

 

Ci-enは27日が終わる頃には一旦退会になるので、しばらくは支援者として他の製作者さんの進捗を眺めていこうかな、ってとこですね。

ほんとに身勝手な理由で退会してしまうことになって申し訳ありません。

でも3月には復活する予定なので、待てる方はお待ちください……m(_ _)m