ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

Ci-en撤退

色々考えましたが、Ci-enでの活動は一旦終了することに決めました。

ま、一からやり直すためにはどうしても区切りをつけたいな~、というのが本音ですね。

でも、全然製作やめようとか思ってないのであしからず。

……というか、プロトタイプの感想を聞けたのもあって、色々とやりたい、と思ってるし、今もサムライ(槍)作ってマテリアル製作に忙しいですし。

加えて、エフェクトに協力してくれる人もいるので、やめるわけにはいきません!

 

……ただ、Ci-enの支援者の方々には本当に申し訳ないな、と思ってます(私情もいいところですし……)。

でも3月か4月にはまた登録し直そうと思うので、もし期待してくれている方がいたら、また支援者になってくれるでしょう……というのは甘々かな。

再出発したら半分くらいに減るのは間違いないでしょうね……(もっと減るかもしれない)。

 

今の僕には実力が足りません。

今、サーフェスを駆使して暫定的な立ち絵を急いで描いてるけど、レベルはお察し……。

来年の課題が一つ増えました!ってとこですね(泣)

でも質より量で勝負出来る……かもしれないです(^_^;)

この一年で磨いてきたバトルアニメで挽回する手もあるし、これから戦闘バランス・システム周りを強化していけば、絶対面白くなると信じてるので、製作を続けます。

……というか、進捗ならこのブログだけでも十分だったり(Ci-enはUP出来るので便利ですが……)

 

さぁ、今年も残りわずか。急ピッチで用意しなければ……。