ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

サムライ一応出来上がり

f:id:solderlord:20181217160237p:plain

f:id:solderlord:20181217160143p:plain

f:id:solderlord:20181217160128p:plain

f:id:solderlord:20181217160251p:plain

f:id:solderlord:20181217160253p:plain

f:id:solderlord:20181217160258p:plain

サムライ キャラチップ

 Oh SAMURAI!

いやぁモブっぽいですねぇ……。サムライっつーより足軽って感じ?

WILD FANG用に作ったとはいえ、出てくるのはほんの数回……。

いや、どうだろう、非公式戦、任務でどれだけ使おうかな……って感じですね。

saniファイルさえ整えれば配布はいつでも出来るけど、その時間は今は無きに等しい。

キャラチップゲーなら十分使えると思うので、

www65.atwiki.jpこちらを参照に敵・同盟・待機を作って使用してみてくださいな。

水桜記も完成したというので、僕もやりたいのですが、うーん……。時間的に苦しい……(´-﹏-`;)

年末年始でいろいろと慌ててますね!

仕事も不調、製作もプロトタイプの経過を見たいのもあってストップ中。

そんでもって立ち絵を急ピッチで揃えないと……っていう……。

次のモーションは銃(ライフル)なのでちょっと楽しましょ……(ベイオネットから取ってくるか……?)