ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

着々と進行中

f:id:solderlord:20181215194759g:plain

足軽ども

ルイマヅ「非公式戦」用にちまちま作っとります。

中身腐らせて「鎧武者ゾンビ」とかにしてもえぇかもしれん。

でもチンタラチンタラ動くモーションはしたくねぇんだよなぁ……。

で、そういう輩は反撃専用武器持たせばえぇやん!……って思ったけど、ヒットアンドアウェイで撃破されたら終わりでっすわね~。

 

いろんなキャラが使えるゲームなので、プレイ報告を聞くのが楽しみになってます。

製作者の意図しない運用があったりすると嬉しいですね。

……バグが多くてほんとごめんなさいorz

いや、ホントバグと設定ミスと誤字が多いのなんのって……。

ゲーム制作は修羅の道ですね……。

来年はもっと茨の道を歩まないといかんのだけども……。

 

にしても絵は難しいネ~……。モーションの方が100倍楽ちん。

モーションまだごまかしが効くし(笑)

エフェクトもあるしねぇ……。

でも、今年中に暫定的なやつは用意する予定……なんだけど、モーションと並行して進めないとゲーム製作的に進めらん。

地獄ですorz

 

今年ももうあと少し……。誕生日もあと10日。

来年はいい年になるといいんだけどなぁ……………………。