ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

今後の活動

12月5日の記事はこちらの都合で削除しました。

 

 

 

今後の活動についてですが、プロトタイプ完成後、現制作の「WILD FANG」の制作活動を見直す事になりそうです。

ただ、制作自体は最後まで続けていくので、見守っていただけたらと思います。

ブログの記事に関しても今後修正に入るかもしれませんが、あしからずご了承ください。

・Ci-enでの活動について

プロトタイプ終了後、動向によっては活動を休止、または撤退すると思います。

まだ未定ですが、そういう事態になった場合は両方で発表します。

撤退まで行かずとも休止は免れないかもしれません。

・素材集について

エレガントセイバーの上位種やピーケー等のキャラチップが制作出来次第、素材集の中に入れるつもりです。

ただし、その後の更新は未定とします(素材の不備を発見した場合は更新します)。

新素材はもう更新しなくなるかもしれません。何度も更新しないと言ってるのであまり説得力はありませんが……。

 

・夜追記

プロトタイプのだいたいのめどがつきました。すでに前戦闘システムのプロトタイプからギミックを変更しただけなので、動線としては繋がれているのでプロトタイプのゴールにたどり着けると思います。

日曜日には試運転をして、大きなバグがなく、大丈夫そうならプレイヤーを募集します。

僕に人へ頼み事をする資格は正直無いと思います。だけど、恥を忍んでお願いしたい。

拙い&詰め込みが足りないゲームだから遊んでもあまりおもしろくないかもしれないけれど、そのときはごめんなさい。

うまく動作すればCi-enの方にも告知を出してプレイヤーを募集します。

 

とりあえず、おやすみなさい