ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

エレガントセイバー 配布

f:id:solderlord:20181203191911g:plain

リオン坊っちゃん風 エレガントセイバー

とりあえず完成\(^o^)/

いやぁ大変だったなぁ、今回は……。

眼精疲労風邪とのダブルパンチもあって体がキツイのなんの!

ともあれ、2Version制作完了……って言いたいんだけど、多分修正入ると思います(汗)急ピッチで作ったからね、しょうがないね。

 

パスは「srpg」です。参考動画も同封済み。

斧ろだに上げ直しました!もしよろしければお使いくださいm(_ _)m

上位種「マスカレード」はまた時間がとれたらになるかなぁ~……?

本編のプロトタイプにも取り掛からないといけないし……というか、ほぼ終わってたりします。文章とかチュートリアルとかはアレですが……。

2020/4/12 該当記事の素材はCi-enに移転しました。