ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

エレガントセイバー ほぼ完成

f:id:solderlord:20181130101145g:plain

エレガントセイバー ほぼ完成

結構エフェクト頼みだったりするけど、いい具合に完成。エフェクト外すと割と貧相になるのは内緒……。

カラーパターンCでリオン坊っちゃん仕様ぽいのにする予定だけど、本家は構えも持ち手も逆だからただのコスプレになったりする。HAHAHA!

マイソロ3でリオンコスしたディセンダー気分が味わえる。そんな感じやね(^_^;)

もうほぼ終わったようなものなので、上位のマスカレードを仕上げたらWiki素材集更新しても良さそうな感じ!キャラチップしないといかんけども……。

いやぁ、二刀流大変ですね……(´-﹏-`;)追加スプライトもりもり使うのもあって、大変大変。

崩龍斬光剣っぽい動作させるのにも残像入れたりしてます。

シエラに比べたらまだ楽だったか……?アレはほんとに大変だった……orz

ユーフルカ氏の「中二病ボイス」と相性○のはず。使用したものがCi-enの方で動画がありますので、興味のある方はどうぞ!

 

……あれ?というか、

今日で11月終わりなの……!?

うはぁ……。プロトタイプは大体骨組み終わってますんで、あと少し整えたら、テストプレイヤー募りますんでよろしくです(汗)