ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

急ピッチで導入中

f:id:solderlord:20181121150909g:plain

二刀流{途中経過)

二刀流剣士製作中。カルドギア帝国ボスの予定。

まぁこれはマテリアルだけどね!このマテリアルは仕上げたらまた配布予定。

まずこいつを仕上げていかないといけないけども、まぁやっぱりというか、大変っす(´-﹏-`;)二刀流剣士を作ってる人全然いないというのはつまりそういうことだ……(といっても自分も二刀流スクリプトではなく、追加スプライトでもたせてるだけ)

新システムにしたので急ピッチで敵側の処理を追加中(デフォルトのRG値とか)。

体力が減ったらクールダウンして回復行動をとったり、攻撃範囲外にいる時にラッシュチャージしてきたりと色々と策を考案中。

と言っても今はまさに机上の空論。うまくいくかどうかわかんないっていうのが現状ですねぇ……(´-﹏-`;)

今年中にプロトタイプだけでも発表したいところなんですが……。ほんと目標が縮小していって申し訳ない感じが……orz

任務考えてる暇がねぇ……!とほほ……。