ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

季節は秋へ……。

今朝はもう寒いくらいでしたね……(´-﹏-`;)

日月に台風が来るし(やめてくれ……)

あぁ、夏も終わりを感じる……(ほんとはすでに終わってるはずなのに暑いので終わった気がしなかったが)

10月はいよいよゲーム本体に制作を移行していこうと思います!

モブドットはだいぶ埋められたし……とりあえず目標は達成出来た(はず)

 

・モブプリースト

f:id:solderlord:20180928174151g:plain

モブプリースト

モブプリーストがこんな感じ。オーラの位置調整が課題くらいですかね(^_^;)

というか、本来の立ち位置なら多分これであってると思うんだけど、キャラごとにちょっと違うのかも知んないという……orz

こればっかりは試行錯誤ですなぁ……(´-﹏-`;)

 

・敵キャラさん達(愚痴込)

f:id:solderlord:20180928175239j:plain

フェンリルっ娘・決定案

もうモーション打ち直すのマヂ無理

……ということでカラーリングだけ変えて出スヨ……(;´Д`)ってなもんで一つ……。

オーク泥レスのボスキャラ。敵オークはこの子から生まれますん。

モンスター娘系もちょっとずつやってきたい感ある、というか、後半部分の敵との対決で出していきたいですねぇ。っていっても有翼系は出ない……かも。

f:id:solderlord:20180928175820j:plain

ヂャオロン様

10月本腰でドットやるとしたら

このヂャオロンだよ、ヂャオロン!(吐血
やりたくないんだけど、この人……(白目)

鬣付きの尻尾とか嫌なんだけど(作業量的に)

でもかっこいい敵も出したい……(ビクンビクン)

度々TLで青い龍が出てたと思うけど、あれは使えないのであれもぜーんぶ打ち直して作らにゃならん……(;´Д`)

チャオランの2Pカラーみたいなもんだからチャオランから改造しようか……?

それでもなおやばい模様。うはぁ…………orz

(でも、多少は楽になる……)

ドラゴニュート軍団とか尻尾の作業で死ぬのでパンダ&犬軍団に変更。

モブ兵の衣装変更ぐらいで済ますつもりだが、わからん……。

結局その時のノリで作ってきてるのでガラッと変えちゃうかも。

ちなみにドラゴニュート自体は大好きです♡(WILD FANGでもチャオランとカサンドラが一押しです)

・10月に向けて

10月に入ると仕事が…………うっ、めまいがっ!

ドットはかっくじつにペース落ちます、はい……。

(8月・9月は早すぎたくらい)

ネカフェ泊まり込みでヂャオロンやるかどうか検討中。

3ステージ予定だけど、チャオラン・カサンドラコンビも体験版で出したいぃ……(;´Д`)

だったら、やるしかないよね!?

 

「出来るできないじゃなくて、やるかどうか、ただそれだけ」

まさにそれ。10月も気を引き締めて行くぞ!