9月も折り返し過ぎて後半ですね。あぁ、9月が終わってしまう……!嫌だ……!
でも暑いのも嫌だ!
なんで今年はこんなに暑いんだ……orz
バル・イツカステージもいよいよ完成か……!?ってところまで来ましたが、ちょっと物足りない感が……(´-﹏-`;)魔法系入れようか、槍使い増やすか、どうすっかなぁ……。ま、でもこれでも十分OKな気がするし、いいかな?
バル・イツカステージの相手が得意とするのが「スピードレンジ:攻撃。
言うに手数で勝負する奴ら。力は強くないけど、数で勝負するという連中で、Armour破損を狙って来る感じ。
Armourが壊れるともちろん守備・魔防が0になるので、連中が有利になるって寸法ですな!
デフォで通常攻撃1・2を連続で放ってくるのでこんな感じですわな。
間接も作ってます。まぁモブシーフのマテリアルにもなるので、モブシーフも衣装を変えて配布するつもり。
今週も骨が折れそうな日々が続きそうですが……orz
進捗を出来る限り多く上げられるように頑張りたい……!
・悩み
チャチャの汚れキャラ化が止まらない……。どうしてこうなった……?
制作が進んでいくとキャラが思った方向にいかない……。そんな経験はありませんか?
あるとしたらそれは……。キャラが生きているからです(言い訳
何故かぐーだらキャラ化が進んでいって……。こんなふうに……。
とはいえ、やべぇな……。なんとか、なんとか軌道修正しないと……(汗)
色んなキャラ属性を出そうと思ってるけど、こ、これで大丈夫なんだろうか……。
悩みながら作っていきます、はい……。