ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ならず者ステージがだいたい形に

9月も折り返し過ぎて後半ですね。あぁ、9月が終わってしまう……!嫌だ……!

でも暑いのも嫌だ!

なんで今年はこんなに暑いんだ……orz

f:id:solderlord:20180919120045p:plain

ならず者ステージ

バル・イツカステージもいよいよ完成か……!?ってところまで来ましたが、ちょっと物足りない感が……(´-﹏-`;)魔法系入れようか、槍使い増やすか、どうすっかなぁ……。ま、でもこれでも十分OKな気がするし、いいかな?

バル・イツカステージの相手が得意とするのが「スピードレンジ:攻撃。

言うに手数で勝負する奴ら。力は強くないけど、数で勝負するという連中で、Armour破損を狙って来る感じ。

Armourが壊れるともちろん守備・魔防が0になるので、連中が有利になるって寸法ですな!

f:id:solderlord:20180919120124g:plain

モブもArmourBreak残してほぼ完成

デフォで通常攻撃1・2を連続で放ってくるのでこんな感じですわな。

間接も作ってます。まぁモブシーフのマテリアルにもなるので、モブシーフも衣装を変えて配布するつもり。

 

今週も骨が折れそうな日々が続きそうですが……orz

進捗を出来る限り多く上げられるように頑張りたい……!

 

・悩み

f:id:solderlord:20180919121025j:plain

チャチャの汚れキャラ化が止まらない……。どうしてこうなった……?

制作が進んでいくとキャラが思った方向にいかない……。そんな経験はありませんか?

あるとしたらそれは……。キャラが生きているからです(言い訳

何故かぐーだらキャラ化が進んでいって……。こんなふうに……。

とはいえ、やべぇな……。なんとか、なんとか軌道修正しないと……(汗)

色んなキャラ属性を出そうと思ってるけど、こ、これで大丈夫なんだろうか……。

悩みながら作っていきます、はい……。