ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

雑多な感じで

もう秋ですね。涼しくなりつつあります。いいね!やっぱりクソ暑い中だと集中力がどうしても、ね。

 

・制作

進捗はあんまよろしくありません!

もう仕事がね……orz 

そんでもって足がもうやばい……。おかしいよ、これ、ふくらはぎやべぇよぉ……。

今日は温泉に行って、湿布も貼ったんで、ゆっくり寝れたら良いんですけど、よく眠れないというか。

f:id:solderlord:20180912202537g:plain

虎マーシナリー RTP

f:id:solderlord:20180912202745p:plain

キャラチップはこんな感じ

えー、モブです。モブ虎ですね。グリス・リー兄弟とはまた別の、クエストとかで出てくる奴らですね。ライオンと対をなす感じ。紋章の勇者っぽい感じで作ったけど、うーむ……。これも今月末くらいにWiki素材にぶっこむつもり。とりあえず貯めに貯めて。一気に入れられたほうが良いと思いますんで……(´-﹏-`;)

(しかし、まーたsani制作が大変っていう……)

ただ、依頼していたCGが完成したので、頑張らねば!って気合い入れてます。

 

・宣伝

booth.pm僕が

単なるにっきー - ソルジャーロード製作記録

の頃にプレイしてたひーりんさんのロンドリア物語のファンブックがboothで販売されることになりました~。

僕も購入したんですが、凄いです(´゚д゚`)ロンドリアに出てくるキャラだけでなく設定なんかも詳しく書かれてて、充実した内容になってます。

未だ僕は2プレイしてないんですが、2をやりたくなる要素がいっぱい詰まっていたので、落ち着いた頃にプレイしていきたいと思います!

(今やってるウィーアーバンディッツと奴隷ハーレム解放戦線も進めなきゃだけど……)

 

・感謝

立ち絵の人にはほんとに感謝が尽きないです。ここまで来るのに紆余曲折あってモヤモヤした気持ちでいた時期もありましたが……。いろいろと駄目な発言とか注意してくれたんですよね。ほんとに感謝してます。

まだまだ絵の依頼がありますが、これからもこの人に依頼していきたい……。多分、一生に一度会えるか会えないかの人だと思うので、この出会いを大切にしていきたいです。