ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

9月、季節の変わり目

もう9月ですね。夏休みの宿題はちゃんと提出したかい!?学生の諸君!まぁ俺はバックレてたこともあったけどね……(遠い目

ダメな大人にならないようにちゃんと与えられた課題はしよう、な!(ダメな大人の見本がここに……)

そして今日には台風が昼ぐらいに直撃という笑えない事実……。

仕事は休みだけど、勢力的にでかいので不安です。大丈夫かな……。

f:id:solderlord:20180904011538g:plain

クリティカル2制作(途中)

一回戦の相手の虎兄弟、そんでモブ落ちしたドッグファイターのArmourBreakは出来たので、Ci-enにも記事上げるべく、今まで敬遠してたバルのクリティカル2に着手……したのですが。

こ、この子、めちゃくちゃ大変やないですかい……(白目)

何、このスプライト数……!?そんで空中制御の大変さ……。

で、いざ出来てバトルさせたら処理のおかげで遅くなるという笑えない状態なわけで……orz

ヤバイっす(汗)こりゃ敬遠するのもしゃーないわな……orz

その前になんで無限四刀流とかしようと思ったんだろう……。

起きたら距離と回転を調整しよう……(震え声

f:id:solderlord:20180904012652j:plain

出るかどーかわからんけど、リカオン

f:id:solderlord:20180904012726j:plain

体験版後に出るキャラ

 とりあえずドット制作用に使ってるタブレット充電中に設定画とかちょっとアレな絵とか描いてる。やっぱり他の同人ゲーの人はちゃんと絵が描けるから俺もちゃんと描けるようになりてぇな、という願望。

あと「ケモノ」だけじゃなくてエッチなおねーさん達も出したい願望が。姫騎士、魔女っ子、かつて上げていたジュニアウォーリアの改変した奴とか。姫騎士は間違いなく出ますけどね、HAHAHA!

ケモノだけにこだわっても仕方がない、ケモノがメインでありつつも人間も出す(前々から言っている通り、素材的にも人間の素材にも頼らざるをえんのです、はい……)

というか、

人間のエロもえぇよね……♡というのが今日このごろ。

割とこだわりが無くなってきたなぁ、という感じがしてきたなぁ。

ケダモノゲーになったWILD FANGをよろしくです。