ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

夏が過ぎていく……

f:id:solderlord:20180820205407p:plain

今年もブラック企業の鏡・登場

盆の一週間はホント地獄ですね……(白目)

仕方ないね。お偉いさんが祭りだなんだ満喫してる時にガリガリ働いてる仕事してるからね(時間拘束的に)。今年はモブガンガン作れたから良しとしよう……。

涼しくなってきたのは朗報。明日朝早くから実質仕事なのはいただけないが……orz

 

アクセス数に焦ってる俺です。

明日Steam配信が始まるんですよね。ドキドキだね。

それに備えて今の獣人モブのsaniファイル作ろうと思ってたんだけど、色々とあって無理そうという……orz

WILD FANGのプロジェクトファイルだと境界線をいじってるからいつものようにモーション配布用のプロジェクトでsani作り直さないといけないんですよねぇ……(といっても間接と移動だけ)。でも地味に大変なの。わかってほしい……orz

 

・WILD FANG

 今回はモブ豚のArmourBreakくらいしか出来なかったから、Twitterで上げた訓練の様子をGIFで上げとく。

いうとパワプロ方式。

パートナーを選択(情報ウインドウで選択出来る。支援関係は主にパートナーと深めていくことになる)して、そのパートナーと共に訓練することで各種能力上昇に必要なポイントを稼ぐ感じです。

能力上昇のデータがまだ出来上がってないですが……。

おそらく仕事が一日休みの日でないと作るのキツそう……。saniも作らないといけないし、上昇データは先になりそうですな(各キャラ分用意しないといけないし)

 

まぁイベントでもポイントを何かしら得られるようにするけども。あとクエストでもポイントが入る予定です。
なので上げにくい分野があるように感じかな。手探りですが……。

UIに関してはちょっとスクリプトが必要(ステータス画面に変数を表示するスクリプト)が必要そうなので依頼する予定。

……とはいえ、どうなっかなぁ。

 

・モブ獣人素材

おそらく、金曜辺りになるかと。saniする時間が欲しい……。

あと、

間接攻撃用意してない奴が多いので、

間接で使えそうなコマで間接攻撃モーションを用意する予定……。お役に立てずずみまぜん……。