ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

敵キャラチップ

f:id:solderlord:20180803194717p:plain

f:id:solderlord:20180803194723p:plain

ずーっと目をそらし続けてきたキャラチップに着手!

……キャラチップってあんまヤル気起こらないんですよねぇ(´-﹏-`;)

モーションのほうが動かせるからテンションが上がるし(とはいえ、最近はモブばっかだから辛いが)、ちっちゃいからもう目が……ね。

 

あと2つキャラチップ作ると「和風ステージ」(マキ・チャチャペアのステージ)が出来そう\(^o^)/

Ci-enでの進捗にもなりそうですね♪

 

以上、進捗でした……(ちょっと規模が小さい……)

 

追記

SRPGStudioがなんと

Steamで配信されることになったみたいです。

ということは海外の方もSRPGStudioを手に取る機会ができたんですねぇ。

とはいえ、自分にはさほど関係ない……というか変わらずマイペースに(ただし出来る限り早く)進めていくつもりなのでよろしくです。

素材の規約をどうするか……。ミーは英語できましぇん。

I can not write English sentences.

グーグル翻訳で……訳してちょんまげ。