ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

地道な作業……。

f:id:solderlord:20180731221652g:plain

モブ弓兵

地道なモブうちが続きますね……(-_-;)

雑魚キャラとはいえ、待機ループ、ダメージ受け、そしてダメージ受けとどめまで作ると本当に厄介……orz

弓はでもサクッと(ってわけでもないけど)出来るからいいですね。雛形もいますし。

明日には出来るでしょう!

f:id:solderlord:20180731222158g:plain

オークソルジャー

オークソルジャーもふわふわさんの素材を改変してダメージ受けなんかを追加してますが、槍のモーションいじりてぇな……とか思いだしたり。
待機ループも一回作り出すと棒立ちでは味気なくなっちゃいますねぇ……悩む(-_-;)

和風ステージ(マキ・チャチャコンビのステージ)に取り掛かってボスと周囲を調整してイベントもぼちぼち埋めていく所存です(`・ω・´)ゞ