ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

進捗がない……orz

f:id:solderlord:20180720001249j:plain

ラスボス案 一応まとまる

とりあえずWILD FANGのラスボス像がどんな感じかだけ固まった。

ホントはか弱そうな感じにしようかと思ってたけど、ガラッと変更。

武器はダブルライトセーバーみたいな奴にしようかと考えてますが、動作が難しそうだったら変更する予定。

ネーミングの元ネタは……。某ライフスタイルゲーから。

 

給料日まで笑えません……orz

(給料次第で給料日後も笑えないかも……)

車検が最悪の結果が待ってそうだし。金欠も金欠状態だし。

おまけに家庭でも色々あって落ち着けない。ホント、静かなところへ行きたい……(職場でもうるせーのがいて嫌だ……)。

気が滅入る……。

8月になれば仕事も落ち着くはずだし、なんとかメンタル回復したい。

夏に体験版上げたいとか言ってましたけど、厳しい……。秋になりそう。

8・9月でどこまで進められるかが鍵でしょうか。