ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

saniファイル更新

 

ケモっ子のsaniファイル修正しました!

https://www.axfc.net/u/3921223?key=srpg

17までです。その後、今挙げてるWikiの素材にまとめて入れようと思います。

さーて、セーラーナイトの待機ループやってからモブしようか、先にモブをやっていこうか……?

アナザープリンセスも色ちがい作ってsaniファイルあげんといかんですよね……。

ともあれ、ケモっ子は一応の形になったので終わりっ。

気が向いたら弓とかもしようかな。WILD FANGで使う方は弓も使う予定。

といってもグラスランナーがあれからとった気がするし、楽ちんでしょ……。

 

・設定画

f:id:solderlord:20180714223117j:plain

f:id:solderlord:20180714223135j:plain

賑やかし的なアレで一応あげとく。

WILD FANG「人間」も出ます(割と普通に)

まぁ素材的な問題もあるんですけど、それ以上に人間を出すと「ケモナー」が出せる、っていう強みがあるんですよね。

f:id:solderlord:20180714223332j:plain

こんな感じのあくどいマフィアのボスなんかが獣人を集めてる……っていう獣人嗜好な奴も出せるので出さないのはもったいない。

最も、コイツラが出るのは体験版の後になりそうですが(^_^;)

 

梅雨もあけて糞暑いですね……。熱中症には十分お気をつけくださいませ……。