ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ケモっ子(ほぼ完成)

f:id:solderlord:20180713142658g:plain

ほぼ完成

待機ループが要調整かもしれないけど、ほぼ完成したので土曜辺りに同封しようと思います(;´∀`)

名称はケモっ子でもいいんだけど、ビーストファイターにしようかな、と。

カラーCも作るつもりです(アナザーバージョン)

f:id:solderlord:20180713143115p:plainととモノ。のドワ子。

とはいえ、ちょい先になりそう……(´-﹏-`;)

ArmourBreakバージョン仕上げたら制作……か?わかりません(テンション次第です)。

もしかしたらカラーCは「WILD FANG」で出るかもしれませんので多分8月には制作してると思います……。

せっかくドーラ・シェリー・シエラとArmourBreakバージョンあるし、これらも活用しないともったいない。「エキシビジョン」とか言って出す……か?

 

https://www.axfc.net/u/3920990?key=srpg

とりあえず、先行配布します~。17日まで。