ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ケモっ子(途中経過)

f:id:solderlord:20180712141542g:plain

攻撃モーション

ケモっ子のモーション作成中。WILD FANGのマテリアルにもなるので制作してるって感じですね~。

まぁすでに回避・間接1コマ残すのみなんで、土曜か日曜には出来てるでしょう(^_^;)

Slave用にダメージ受けとどめも用意しないといけないけど、配布用はとりあえずRTP+αってところですね。

ま、ジュニアウォーリアーのリテイクバージョンみたいなもんですな。

「ゆうひな」さんのActor236の立ち絵っぽい感じなので、CCしないゲームなら多分使ってくれる……はず(完全に願望)

 

追記

f:id:solderlord:20180712172119g:plain

RTPくらいは出来上がるぃ!

大体出来ましたね~……(;´∀`)

相手側はSlaveで使ったフェンリルっ子(Actor82イメージ)にしてみた。

ケモキャラ(ケモミミキャラ)のモーションは希少だと思うんで、気が向いたら作る感じかな……?

まぁWILD FANGのモーション素体という建前が付きますけども(笑)

さて……キャラチップだ……(吐血)