ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

低調……

このところ、気持ちの幅がゆらゆらしてますね……。

メンタルがどうにもこうにも。不摂生と雨のせいかな。

んでもって、仕事しかりネットしかり。気が休まってない感じがしますね……。

WILD FANG制作始めてから、あんま良いことのほうが少ない気が……。

今の素材が出来あがったらちょっとTwitter休もっかな(休めた試しがないが)

知り合った人との関係がどうにも1つ終わったような気がする……。

 

ちょっとシナリオにも行き詰まってるので、自作ゲームとは関係ないモーションをうってみたり。

f:id:solderlord:20180705151053g:plain

セーラーナイト 途中経過

ツイッターのフォロワーさんがしていた企画の「セーラー重騎士」なんていうのをやってみたり……。これに待機ループとダメージ受けぐらいしたいな(しかし、このモーションにはマントがあるのだ……orz)

久々に「学生女」のモーションを打ち直したようなもんですが、やっぱりあの頃のは拙いね!今も拙いけど!

 

来週とか仕事の関係でめんどくさいことになりそうです……orz