ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

進捗(豚)

 

 夏頃にできるかどうかわかりませんが、いい出来に仕上げたいですね……。これは……短編と思ってたのに濃厚な製作になりそう……。

 ・WILD FANG

f:id:solderlord:20180625115716g:plain

豚富豪 だいたいのモーション完成(あとはプラスα)

f:id:solderlord:20180625120334j:plain

豚富豪 設定画

で、今取り組んでる案件がこいつ(こいつらと言ったほうが正しいか?)。

よくいる「汚っさん」というヤツですな。ブハハ!とか笑うそんな感じの悪役。

リエル・リリィペアを仲間にする、を選択するとこいつと取り巻き雑魚、それからもうひとりごつい奴が出てきます。

f:id:solderlord:20180625120617j:plain

ブガディの相方に当たる雄のクマ

ガチムチクマーですね。

百合ゲーとは何だったのか……。百合も支援で発展していきますが、どっちかって言うとエロが強くなってきたような……。

こういう雄が出てきて、あーん♡なイベに発展する(しかし、基本的に全滅での敗北イベは考えてません、そうすると数がヤバイので……ただし限定敗北とか予定してます)
なんて……。でも仕方ないね!

 

・ウィーアーバンディッツ

8章外伝まで攻略しました。

すごい学ぶものが多いです、このゲーム。このゲームをやることで創作のヒントを得ていると言うか。というか名作です。フォロワーさん、教えてくれてありがとう……。

自分もエロに対し、積極的になれてきましたね(ただし、まだまだ。上級者のツイ見てると「まだ俺はこの領域に踏み込んでない……」というのを思い知る、というかすごすぎて眩しい)

f:id:solderlord:20180625121111p:plain

f:id:solderlord:20180625121122p:plain

f:id:solderlord:20180625121133p:plain

f:id:solderlord:20180625121144p:plain

よく使ってるキャラ4人貼っとく。

というか……。

アヤカシさん強すぎる……

クレヨンしんちゃんの映画に出てくる強いオカマ感。でもバイ。

自分の美学があるキャラって良いですよね。

多分、今の評価(攻略の)は

アヤカシさん>>ブランドル5世>キムイ=おかしら>リーマン>回復要員・ピックル君>その他

ですかね。

もちろん

f:id:solderlord:20180625121340p:plain

この子もすごいですけども。

手に入れたいものを手に入れるために何でもするっていう精神を見習わねばな……。

 

Wiki素材

過去の素材を上げっぱなしにしてます。期間限定とかじゃないです、あげっぱなしです。もう吹っ切れました。いつまでも過去のことを引きずっても仕方がない。

使用は自己責任でお願いしますね(`・ω・´)ゞ