ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

オーク準備中

f:id:solderlord:20180621151616g:plain

エリートオーク対ミノタウロス

オーク泥レスリングに出てくる固定ボスである「エリートオーク」に着手!

……っと言っても、こいつらソルジャーロードのモーション流用キャラですがね(^_^;)

ダメージ受けと待機ループ、そんでもってダメージ受けとどめまで作って完成。え、あぁ、そうです。雄も脱げます。まぁでもイマイチな反応だったらやめますけども……。

f:id:solderlord:20180621151748j:plain

f:id:solderlord:20180621151751j:plain

↑の二人がリルに付き従ってます。
元聖騎士イケメン、これですね。それがオークにされるなんて……。

もともとソルジャーロード外伝のオークロード(ポシャった)に出てくるキャラ(本編ではただの敵……と見せかけて条件次第で仲間になる)ですが、経緯は一緒。敵側に捕まってオークにされるという……。

この没に外伝ですが、敵側のネームド男キャラを捕縛してはオークにして洗脳する、というウィーアーバンディッツにちょっとだけ似た感じだったんですが……。やめました(誰得やねん……。俺しか得しねぇし)。