ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

日記

 今日は製作日記ではなく、単なる日記です。

といっても本人にとっては単なる日記ではないんですが……。

 

 

今日の朝、僕の祖母が一年の闘病生活の末、息を引き取りました。

僕はあと少しのところで最期を看取ることが出来ず……。

去年の今頃に脳の腫瘍が発覚して、ずっと病院に行ったり来たりの生活で、放射線治療や薬での治療を続けてはきてましたが、よくはならず……。最期の方は言葉さえ喋れずに苦しそうにしていました。

 

明日に通夜、そして明後日に本葬になることに……。

 

今まで祖母にはいろいろとしてもらったばかりに、最期を看取ることが出来ずに悔しく思います。

本当に小さい頃から……。

旅行に行ったり、部活の大会に見に来てくれたり……。思い出が多くあるだけに辛いです。

 

心残りはありますが、きっちりと見送りたいと思ってます。

 

今までありがとう、おばあちゃん。看取ることが出来ずにごめんなさい。