ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

敵側も作ってます③

f:id:solderlord:20180602175936g:plain

ワイルドランサー 一通り完成

危うく一週間経とうとしていた……。

ワイルドランサー、とりあえずRTP+α完成です。

キャラチップを作ってしまえば配布も出来ると思います(この日月くらいで作る予定)

現在、リアル事情が本当によくないので……。Ci-en更新とか滞ってます(´-﹏-`;)

加えて体もどうにもこうにもしんどいし、あんま進捗がよろしくないですね……。

とりあえず4体ですか、雄は……。

エストマップでオークと泥レスとかします。

リルも今はゆうひなさんの顔グラを使ってますが、多分変更予定かな。

エストマップづくりが色々とネタを探すのが難航してますね……(白目)