ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

GW終わりっ!

ハッハー!GWは終わったよ、マイフレンド!

素敵な素敵な日常が戻ってきたのだよ、労働と睡眠不足、ストレスと金欠の日々がね!HAHAHA!

Ci-enネタ用のドーラとシェリーのArmourBreak(うちドーラほぼ完成、シェリーはまだ)とWILD FANGのモーション製作をやっているうちに過ぎてしまったのだよ!Excellent!(ブログ主はストレスの末、現在変なテンションです……)

パトリャフカはとりあえず

f:id:solderlord:20180508001238g:plain

パトリャフカ クリティカル止め

クリティカル止めのモーションを追加して一応の完成。クリティカルはまたなにか考えるかね。

f:id:solderlord:20180508001644g:plain

チャチャ 遠距離攻撃

シューター演出を取り入れたいところだったけど、ちょっと距離がまずいですねぇ……(敵の位置)

でも、境界線はもういじりたくないのだよ、ブラザー……。だから代替案を探っているところさ……HUHUHU……(´;ω;`)

f:id:solderlord:20180508001929j:plain

レイル 設定画

f:id:solderlord:20180508002008j:plain

カッツェ 設定画

軍人ペアの設定画も一応出来る。

うーん、画力欲しいなぁ……。ドットだけでもヒーヒー言ってるからな、俺は……orz

ま、設定画は設定画なので……。今の所どうなるかわからんです。

 

んなことより、仕事……。なんでまた人辞めるねん……orz

勘弁してよ……orz 研修マジで苦手なのに、どうすりゃえぇねん…………。