ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

とりあえず、体験版メスケモは完成……?

一応、15体のメスケモ、モーションが形だけ動作するようになりました~。

あとはキャラチップ2体分ですね。面倒くさいけど……。

f:id:solderlord:20180503173144g:plain

狙撃モーション

f:id:solderlord:20180503173243g:plain

ハンドガンモーション

ハンドガンは主に反撃専用として設定しようかな?あくまでパトリャフカは狙撃手なので……。

・魔導狙撃銃 メイン武器。攻撃専用

・ハンドガン サブ武器。反撃専用

にしようかな……?うーむ、それもどうだろうか。ニュートラルをハンドガンでえぇ気もする。

 

しかし、あれだな……。去年の5月も散々だったけども、今年も面倒な感じになりそうです……(リアルが)

人員がいない職場は……ツラいです……。後継者不足の事業やら職人やらの気持ちがわかるというか……。

体験版完成があまり先延ばしにならなければいいが……。

 

・追記

何人かTwitterで知り合った人もいるので、出来たら支援もしていきたいですね。

でも5000兆円もは無理です……(泣)

月給15万行くか行かないかの瀬戸際……。そのうえ、今月の自動車税……(MR2だから高いねん……)今月は節制します、はい。