ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

Ci-enに登録

弟からも紹介されたんですが、DLサイトではクリエイター支援システム、「Ci-en」なるものが出来たというのでミーも登録してみたYO!

「WILD FANG」のGIFが今まではTwitterでしか上げられなかったんだけど、このサイトではR18制限記事が制作できるので、「WILD FANG」のGIFも上げることが出来る……。もちろんArmourBreakしますぜ……!

となると、このブログで上げられるものはヘッタクソな設定画くらいのもんですかねぇ?後は日記とか。

でも、便利なサイトだなぁ……。

とりあえず、宛先はこちらのアドレスまで↓

とりあえずCi-enに登録してみた - Ci-en

無料プランに入ると戦闘アニメが見られます。

WILD FANGに参加したい、何ていう人もいればいいな……なんてね(´-﹏-`;)

 

【追記】

Twitterアカウントですが、どうしようか考えてます。

まぁ今は鍵かけてますが、そのうち消そうかな。

フォロワーから単なる素材屋としか思ってない人もいるようだし、付き合いも疲れてきました。自分は絡みたいと思う一心でリプ送ったりしてるんですが、それもどうやらうっとおしいと思われていたり。

あの騒動で株落としているような気もするし……(´-﹏-`;)

もう黙っておいたほうがいいんじゃね?と諭されるまでならなんかもう……。

いいね!つけるだけの人になるのも何か面白くないし……(pixiv垢もどうしましょ)。

正直、Twitterで知り合えてよかったと思える人、両手で数えるくらいにまで減ってきてる……。

僕から言うと「あ、こいつ、だめなやつだ」ってなったらすぐ離れるのが一番と思いますね。ミュートでもいいですが、ミュートするくらいなら離れたほうがいい。

GIF掲載に関してはCi-enで上げることが出来るのでTwitterは役目を終えてきたかな。

まぁ決断を下すのはGW終わってからにしよう。