ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑭

f:id:solderlord:20180422200028j:plain

体験版 最後のキャラ設定画

もう春ですね……。すでにクソ暑い日があったり、そうかと思うと寒い日もあったり……。風邪引いちゃうわ!

あとはノヴァとこの娘だけですねぇ……。

性懲りもなく銃です。あんま出したくないんだけどなぁ、銃……(あまり凝った動きできない)でも彼女の場合は魔導狙撃銃ですので、エフェクトとかで豪華には出来る……はず。

f:id:solderlord:20180422195901p:plain

ノヴァペア以外はだいたい完成

周りの方々が日々進行していってる中、僕は進行亀ってますが、進めていってます(´-﹏-`;)フォロワーさんのゲームのテストプレイを進めていって

「あぁ、なるほどなぁ」とか「自分のゲームにも取り入れよう」とか「良いMotionだなぁ」とか。ただやるだけじゃなく、ゲーム製作になんか活かせねぇかな、と思ってやってます。

……ソルジャーロードの進行は止まってますが、WILDFANGが完成したら絶対戻る気でいますし、何より本当にやりたいのは長編なので……。

未だにクリア報告がないのでアレですが……orz

(やっぱストーリーも見えてこないとやらないわな……)

早くWILDFANG体験版出来るようにしないと……!