ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

土台組に入るぐらい揃ってきた

f:id:solderlord:20180414112531g:plain

キャラチップもだいたいは出来る

ノヴァの相方以外を作る以外は出来てきましたね\(^o^)/

まぁキャラチップは大の苦手なのでこんな感じですが……。

でもこれ全部やれば、あとはぐぐっと進められるので頑張る次第。

マップチップは一部ドット絵世界さんからお借りしてます。和風マップチップ、便利ですね、SRPGStudioで使えるので……。

f:id:solderlord:20180414113817p:plain

ランフーステージ

f:id:solderlord:20180414113846p:plain

マキ・チャチャペア

f:id:solderlord:20180414113902p:plain

リエル・リリィペア

f:id:solderlord:20180414113921p:plain

カッツェ・レイルペア

f:id:solderlord:20180414113940p:plain

バル・イツカペア

f:id:solderlord:20180414114035p:plain

チャオラン・カサンドラペア

 

っていう感じですね。ステージは大体できましたが、

調整!が!大変そう!

コレに尽きる……orz

一通り仮想レベルアップでチョロチョロ遊んでますが、うまくいくのか、コレぇ……。

エストマップ作ってレベル上げて相手ペアに挑戦!って流れで行きたいんですが、どうにもこうにも。クエストも力配分が大変そうです(一応、自身のレベルに合わせて相手ペアもレベルが上がる仕様になってます)。