ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑬

f:id:solderlord:20180411233955j:plain

リリィ設定画

体験版までのmotion製作もあと一人ですか。ノヴァの相方を作ればいよいよ体験版本筋に本腰を入れれるというか。

……キャラチップ、残ってますが。くそがっ!

上のはリエル(雪豹)の相方の娘の設定画。

衣装が最近過激な感じに……(苦笑)ネタ切れですねぇ……。

ホントはアーマーナイト系好きなんだからガチャガチャつけりゃあいんですが、動かすのが大変なのが目に見えているのできつい……。ArmourBreakしがいはありますが(笑)

f:id:solderlord:20180411233933j:plain

体験版作成後の追加キャラ(予定)

で、体験版後のキャラも色々考えてみたり。

それでもあと8人くらいですかね?ラスボスペアとかも考えなくちゃ……。

「基本コンパチはしない!」で行ってますが、キツイとコンパチも視野に……。というか一人で作ってるからどうしても限界が……(´;ω;`)ウッ…

エストモブ(山賊とか)もちょちょっといじろうと思ってますが、さすがにArmourBreakとかはしない……。騎兵もでなーい!ミーが騎兵大の苦手だからです、ハッハー!