ソルジャーロード製作記録

主に製作日記、たまにただの日記。

ワイルドファング⑫

今はとりあえず雪豹のリエルの相方である銀狐のハンター作ってるとこですね。

Twitterではすでにチャオランの相方も公開してますが、まぁ……。既存の素材を改変しただけなのでまた改造しないと(メイド服フォームを作らないといけない。

f:id:solderlord:20180406225332j:plain

f:id:solderlord:20180406225358j:plain

設定画をちゃちゃっと描いたりしてる。

いつかはお前がちゃんと描けるようにならなあかんのよ?

というのも……わかってたり。

 

ちゃんと魅力的な自分になれるように努力しないと。

TL見るだけでもデッサンしてる人やその資料買ったりしてる人もいるんだし。

motionもいつもの人以外にもいいね!がつくぐらいじゃないと……。たまたまリツイートで流れたマップ画像のほうがいいね!がつくようでは……。

精進していかないと誰も彼も離れていってしまう……。肝に銘じておかないと。

ゲームの会話や戦闘もちょこちょこ始めていってますよっと。

まぁまた仕事が忙しくなるのがアレですねぇ……(´-﹏-`;)

ちょっとリアでもネットでも良くないことが多いですが、五体満足で作れてるだけマシと言うかなんというか。

でもなんだろ、最近浮き沈みが激しいのなんの。motionも今ひとつ乗れてないし……。いかん流れですねぇ……。

なんか一つ僕のテンションの上がることでもあれば……なぁ。

明日あたりでリエルの相方を一気にやってしまいたいですね(^_^;)

 

体験版終わったら、

 

 

……あんま実りがない話題しか無いのでこのへんで